关注我们

《质疑:说谎的男人是谁》AppealTime攻略:他喜好的问题

《质疑:说谎的男人是谁》(ダウト~嘘つきオトコは誰?~)中除了正篇的推理外,还有 Appeal Time 中的问答, Appeal Time 中的问答分“好女人”和“他喜好的问题”,根据玩家的回答会为玩家增加“モテド”值。

上次给大家带来了“好女人”篇的攻略,这次是“他喜好的问题”攻略,回答成功的话可以获得比“好女人”问题更高的“モテド”值哦!

质疑:说谎的男人是谁

加賀美和巳

◆明日デートしようよ。勿論俺好みの服でね。君ならわかるだろ?
A:ナチュラルにTシャツとジーンズ
B:体のラインが出るタイトなワンピ
C:女の子らしいシフォンスカート

◆俺が一番喜ぶことは、何でしょう?ちょっと簡単かなー?
A:セクシーに迫る
B:手料理を作る
C:加賀美の本を読む

◆最近映画観てないなぁ…。一緒に見るなら、どれにしようか?
A:ハリウッド大作!アクション映画
B:しっとり泣ける♡フランス映画
C:手に汗握る☆ミステリー映画

樫冬也

◆ケーキあげすぎたら太っちゃって嫌だよね…?
A:樫さんのケーキで太るなら本望です
B:ダイエットしてるから大丈夫!
C:他の食事を減らしてるから大丈夫!

◆今度ケーキ以外のものを作ってあげたいんだけど、何がいい?
A:樫さんはケーキが一番だよ
B:逆に和菓子がいいな
C:樫さんなら何作っても美味しそう

◆新作のケーキ自信無いんだけど、今度味見してくれないかな?
A:もちろん!食べるの楽しみ
B:大丈夫だよ。自信持って!
C:私が食べなくても絶対美味しいよ

片桐桂馬

◆今度大学の仲間と飲むんだけど、良かったら一緒にどうだ?
A:片桐先輩と2人の方がいいです
B:片桐先輩が取られないか心配です
C:皆と会えるの楽しそう!

◆大学時代、お前結構モテてたよな
A:片桐先輩ほどじゃないですよ
B:モテましたけど…?(首傾げ)
C:え、先輩も私の事好きだったの?

◆大学時代、俺のことどう思ってた?
A:手が届かないなって思ってました
B:カッコイイなって思ってました
C:付き合いたいなって思ってました

玄野梓

◆婚活パーティーで初めて会った時、僕はどんな印象だった?
A:オシャレで話しやすいって思った
B:意外と男らしいって思った
C:優しそうって思った

◆僕とデートするならどこに行く?
A:古典的デザインを学べる美術館
B:オシャレな雑貨屋
C:原宿のスイーツショップ

◆僕みたいな年下と付き合うのって、どう思ってる?
A:年下って言っても人によるかな
B:お姉さん、結構年下も好きよ?
C:かっこ良ければ全然OK!

志賀颯太郎

◆俺が初対面の女性のまずどこを見るかだと?アレしかないだろう
A:目
B:胸
C:足

◆仕事がどうしても忙しいんだ…え?君が何かしてくれるのか?
A:お仕事手伝います!
B:マッサージします!
C:夜食を作ります!

◆もし一緒に住むことになったら、このルールだけは守ってくれ
A:勝手に志賀の部屋に入らないこと
B:家事は折半で行うこと
C:ご飯は必ず2人で食べること

松木蹴人

◆俺がサッカー日本代表として監督に求められていること、わかる?
A:積極的な攻め
B:華麗なパスやカット
C:鉄壁の守り

◆好きな女のタイプ…まぁ、絶対に外せないのはコレかな!
A:友達のようなノリの軽さ
B:母のような包容力
C:妹のように甘え上手

◆どんな風に告白されたら1番嬉しいかって?そりゃーアレだろ!
A:謙虚に手紙で告白
B:照れつつも電話で告白
C:大衆の前で堂々と直接告白

間宮春一

◆お互いの仕事が忙しくて会う時間が取れないとき、どうしますか?
A:寝る前に長電話する
B:気をつかって連絡しない
C:マメにメールで近況報告

◆仕事で一緒に会食したとき、アナタはどう振る舞いますか?
A:周囲の様子をよく見て気配り
B:料理の味について熱く語る
C:仕事の話をとことん掘り下げる

◆私とのデートで食事する店選びを任されたら、どこにしますか?
A:高架下の立ち飲み屋
B:知る人ぞ知る和食割烹
C:賑やかなビアガーデン

室井國雄

◆テレビのニュース番組を一緒に見ていたら、どう反応する?
A:野球の試合内容を詳しく解説
B:地方政治の問題点を指摘
C:芸能人のゴシップに食いつく

◆プレゼント何でも用意するから、欲しいものを言ってくれ
A:高級ブランドバッグ
B:室井さんの手作りディナー
C:気持ちだけで十分

◆ホテルのバーでイイ雰囲気。俺が部屋に誘ったら、どうする?
A:「無理です!」とキッパリ断る
B:「行きましょう」とすんなりOK
C:「どうしようかな…」と焦らす

矢澤丈

◆俺とのデートには、それなりの格好で来てくれ。どんな服にする?
A:男ウケ間違いなしのフェミニン系
B:パリの流行をおさえたモード系
C:自然体が一番!カジュアル系

◆渾身の新作サンプルが出来た!まず君に見せに来たんだけど…。
A:その場で感動して涙を流す
B:細かく調整点をアドバイスする
C:「着てみていい?」とお願いする

◆新作のイメージが欲しい。どんなデートがいいと思う?
A:下北沢で古着屋巡り
B:巣鴨のとげぬき地蔵尊にお参り
C:上野の美術館で現代アート鑑賞

唯川至

◆俺けっこー独占欲強いからさ。こんな風に言われたらヤバい…
A:私の方が至を独占したいよ♡
B:独占欲なんて可愛いわね♡
C:他の男なんて興味ないよ♡

◆俺とのデート中にもっと親密になりたいと思ったら、どうする?
A:小さなお願いごとをして頼る
B:会話を減らして沈黙を楽しむ
C:他の男の話をして妬かせる

◆俺みたいなタメの男と付き合うのってどう思う?
A:話しやすいから良い
B:背伸びしなくていいから良い
C:タメ以外付き合いたくない

序章攻略:怀疑的序幕

第一章攻略:潜藏在派对里的恋母男

第二章攻略:扭曲的爱的形态

第三章攻略:偶像即生命

第四章攻略:爱无法用金钱买到

第五章攻略:外遇男人的甜蜜陷阱

第六章攻略:他与我与家族的情况

AppealTime攻略:好女人问答篇

AppealTime攻略:他喜好的问题

分享至: